SSブログ

ノコア アフターボディトリートメントクリームの口コミと評判 [ノコア アフターボディトリートメントクリーム]

一度できるとなかなか消えない肉割れはどうすることもできないのでしょうか。これはノコア アフターボディトリートメントクリームを実際に使ってみた感想です。

中学生の頃にひざ裏からふくらはぎにかけて肉割れができてしまいました。それから悩むこと30年。

最近職場が変わって足を出す制服になったので、そのままにしていた肉割れをケアするいい機会だと考え、ノコア アフターボディトリートメントクリームを購入してみました。正直値段のこともありましたが、口コミも評価が良かったので決めました。

私の場合はできてから時間が相当経過しているので、白く線状になっているものが多いです。厚手のタイツじゃないと隠すことができません。

使い始めて1ヶ月くらい経ちました。使い方は1日1回、お風呂上りに気になる部分に塗って軽くマッサージするとか、百円ショップで買ってきたマッサージローラーでグリグリするという簡単な方法です。

で、気になる結果は? 肌が柔らかくなり、少しずつ白い線が細く目立たなくなってきました。肉割れはまだまだ完全に消えてないので、素足でも目立たなくなるまでにはしばらくかかると思いますけど、いい買い物ができたと考えています。

-|ノコアは妊娠線にも効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。