SSブログ

ノコアなら肉割れが消える? [ノコア アフターボディトリートメントクリーム]

急激に太ってしまい、だいぶ痩せましたがその時に肉割れができてしまいました。いまでもコンプレックスになっています。赤い肉割れも白い肉割れがあります。

皮膚の乾燥はとくに注意が必要です。肌の保湿ができれば肉割れを防ぐことができます。

でもできてしまったものは仕方がないので、なんとかならないかとネットで検索していたところ、ノコア アフターボディトリートメントクリームを発見。

使って2週間で赤い肉割れが薄くなりました。香りもそんなに強くないので気にいっています。オイルと一緒に朝晩使っています。

ビタミンCには保湿とコラーゲン生成促進などの効果があるそうですが、なかなか肌に浸透しないという欠点もあります。そこで開発されたのがノコア アフターボディトリートメントクリームにも配合されているビタミンC誘導体です。普通のビタミンCとくらべて安定しているとともに、吸収されやすいのが特徴です。

肉割れは新陳代謝を促進することで目立たなくすることは可能です。新陳代謝が低下すると肌の周期が乱れてしまうのでジョギングやウォーキング、ストレッチなども取り入れると効果的です。

妊娠線や肉割れができる原因は何か?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。